atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-18から1日間の記事一覧

トライアスロンの片付ける気ないの? 何なのここのところの不始末? 魚にゴリラやめさせろよ。大体それ誰に忖度してんの?家から何盗んでんだよ?さっきから注意してるけど、それで事件出してまで何をやってるんだよ?東京湾の豪雨の記事なんかのせいにした…

何このうらみ転用の傷害?

藤本、母の友人のところに病人だいぶ出してんのそれどこの会社でやってんの? いじめすごいらしいじゃんそこの娘?それ言われた恨み? 変なんだけど。 うらみ上げてんのも公害度高いし。 直るものが直んないの何それ?

とらさんの先読みしてても理解がおかしく、そこの犯罪の繰り返してんの何なの? さっき書いた不正操作も、手が既に終わってて薬物依存か食中毒っぽい。

警察、宮崎の同乗者の、去年交通違反で捕まってる女の記録ある?何か合わせて使ってるな。 あたしに今車の過度に無いんだよ。 詐欺がまたあるのか日産のかなんだろうか? BMWであたしのイギリス取ってるのかな? 村上ファンドであたしと一くんの潰してるのそ…

18に入る関係ない人何?

すごいヘボい18何これ?何なめた入れ方やってんの? 森でいれるなよ。それ18か? 情報精度悪いし、無断で入れるなよ。 窃盗の疑い持たれても致し方ないことやってんだろそこ?LINEとCA、新潟、東急はメールクラックしてたり全部みてて有り得ない窃盗工作やっ…

何サクラで業界優位に読んで自己愛人格障害者出してんの?

読めていないのに出すなよ。泥棒と思うよ。放っておいたらずらしっぱなしで実質窃盗やるんだろ? 東北新社とか、麗親子とか、サイバーエージェント越させないで。何で使うの?現場でどういう加害やってるかわかってんの? かばうんじゃねえよ。撃たれて当た…

嘘永松

https://travel.navitime.com/ja/area/jp/guide/NTJpoi0385/ deptのみたいなの出すのも、こういう犬とか猫臭いのちょっとだめだと思う。 家の誰でも心当たりないので。 これで宮崎文夫の暴走があるので、乗っかって取っていってた谷山と佐藤可士和のだめに思…

家の方の駅近くに窃盗グループ出てるけど何? て16-07っていうベンツとか。 アップルが盗んでる。 全然違うし、そもそも追い抜いて権利剥奪というのはサイバーエージェントと東北新社とタイでやっていたので、そういうの無効なんだけど、擦り付けで返すのは…