atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-17から1日間の記事一覧

まだ観てない

ああそれで夜更けバナナのとこれなのか。 http://paris-uso.jp/

やっぱり奥山さんのこれいいと思った

シリーズの中でも観客が年配の人に片寄ってたのを奥山さんが下げる感じになってるところやらうまいと思った。 これ熱狂宣言のサイトで出ていたデザインセンターにいた人が松竹周りで見かけていた頃のかな? https://www.nekkyo-sengen-movie.com/notes/420/ …

水難事故多すぎる

変な北酒場要らない。 水害そんなに起きてないようで水難事故で亡くなる人が多すぎると思う。 ちょっと処理が酷い。責任の所在がおかしくなっている。

さくらとサンマのクソと赤坂の他の広告屋のクソさ

前も言ったけど、さくら長女の引いたからって、におい系守りたい東大の左翼の嫌がらせっぽくで、さくら台っていうの出すの変じゃない? (新自由主義はこういうの引いたのがだめだったと思う。) 片付けるものはあるにせよ。伊勢丹の絵画の読んだだけで収まら…

競馬のクソ

東急と芙蓉グループの盗み、95年ぐらいからおかしくあるのそれみずほ銀行16年の爆弾騒ぎのがそうだよね?LINEで勝手に出してたのも悪いけど。 東急で今更直したいって調子良すぎて許されるものじゃないよ。クソみたいな学校で犯罪者出してまであたしが通って…

強いんだよこれ どっちでもいいけど、(まあでも大阪のクソ反社会勢力終わってるからなあ。大阪の偽あまちゃんかかり覚えてろよてめえら。にどとうかびあがれなくなって当然のところまでやったよな?) 今でもちょっとバカっぽい。行きつ戻りつ何か体が弛むし。

むかつく