atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-07から1日間の記事一覧

ジム・ジャームッシュと光

パターソン [DVD] 出版社/メーカー: バップ 発売日: 2018/03/07 メディア: DVD この商品を含むブログ (7件) を見る 何かバスの運転手さんだっていうので、サクラのだんなのところに入り込んだり、一君の方からブルドッグでなんかやったり、オハイオのマッチ…

日本の素朴絵他

三井さんに変わった展示があったので、行ってみた。 21_21の深澤さんのから少し楽しいなと思って気づいたら行ってるけど、クールジャパンのうちのかわいいのやつみたいなのでも勉強している。 墨書人面土器という、壊して厄祓いするものは三井さんさすがだな…

変なウェブ業者反省してほしい

浅間山が噴火したみたいだけど、8やっぱアサどけないと。少し前から対策はしてるけどさ。亀山はシャープのそれに合わせてないけど他で出てるかな。 こういう都市伝説のようなものがあるらしいの。 https://matome.naver.jp/odai/2143228633140978601 起こら…

パネル分はずらせないよ

今日をもってご苦楽レストランので人沸かせるのやめて - atashi9's weblog パネル分はずらせないので、やり方がひたすら悪い。 シャープのあさとかそういう系は、あたしが攻撃受けてるの無視してむしろそこで何か勘違いして更にあたし落とすのを真似して出来…

進次郎の隠密期間ので読み間違い発生してるので直してね。 後今いろいろやることあるから、変な担ぎ方しないで。

今日をもってご苦楽レストランので人沸かせるのやめて

名古屋の二年ぐらい前からの少子化の原因みたいのばかりいれてて、それ許されるものでは永遠に、一切ないから、電通のいいわけだか、それ違うし、不愉快。 絶対に直さないといけない。 直せないならこの先何をやっても無駄。 どこにもこの先入れないよそこの…