atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-31から1日間の記事一覧

今更眞木準賞の取り消しの件

去年の眞木準賞の取り消しの件、知らなかったのだけど、伊勢丹にまつわるところで大御所が亡くなってた件とこの取り消しになった人のさ、京都アニメーションのにおかしく出ているの、 眞木準のところで佐藤雅彦も被る時期があったけどもね、考えの整頓の前の…

関西からの異常な請求

松竹お呼びだし申し上げます。 現行の東京暮色のサクラの報告 - atashi9's weblog g20だ万博だって、私が手伝って生む経済効果本筋正規でだいぶあるはずなのに止めどなく嫉妬で来るの異常だよ。 見ないといけないというのを踏みにじる持って来方何でするの?…

郵政のくろげんの番組に合わせた動き

朝日新聞の引きこもりの記事と今日のかんぽのクローズアップ現代は白々しいよ。 他のあたしへの攻撃見逃してる感じなの変わんないし。何でそれつけるの? 特に名古屋以西の動き、誠実にノイズ消してやらないと。財政赤字のニュースの懸念通りになりやすい。…

おもしろい 平行して入ってる量子系の勉強 31少し整理する シャープがずるしに来ようとしてうざい。

こんなつもりじゃなかったとか言ってるの

悪意とワケわからない嫉妬でおかしく動かすやついるんだからその都度あたしが言ってんの通してないからおかしくなるんじゃん。 東北新社のと一部映画会社のはおかしいし、今日も意味わかんない不愉快な外人来たけど、言っとくけど一流のであんなふざけたやり…

松竹お呼びだし申し上げます。 現行の東京暮色のサクラの報告

最低賃金上げたり郵政荒らしてるワニ - atashi9's weblog 万博がトヨタがってこんなけつくせえので許されんの?バカじゃねえの? その時ぬいぐるみ確かこどもが持ってたがそのあり得ない偽こどもやばいですよ。警察に報告します。猫と怪獣だろうが。 次の日…

最低賃金上げたり郵政荒らしてるワニ

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/07/27/000138 この騒いでる人、電通中部支社で寄越したの?さんま? https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47999990R30C19A7MM0000/ いずれにせよ、最低賃金の上がり方異常だし、ペースが早いのと、一度上がると…

中なんとかの読み間違い

中村、中川って意味わかってないで出してんの変だよ。 NHKにあたしでもバイト行ってよかった。一気に直ったじゃん。 すごい少ないアイスクリームに見立ててるの片付けなよ。 天気おかしくなるよ。 耳もかゆいし。

こういうの取り組んでるから

「量子理論の副産物に過ぎなかった」──東芝の「量子コンピュータより速いアルゴリズム」誕生秘話 (1/5) - ITmedia NEWS(゚∀゚)2019/07/30 11:50 (゚∀゚) - atashi9のコメント / はてなブックマーク 科学技術力戻すのさ、頑張ってやってるんだ。でも今からよそで…