atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-29から1日間の記事一覧

松竹へ

アメリカの映画のあたしの今頃何があるか教えて。いつもいっぱいあるのにないとかうそゆうひとがいるよ。タランティーノとメグ・ライアンぐらいしかおもいうかばない。メグ・ライアンのあんまり覚えてない。どの筋かわかんない。何か浮き草の帰結変えてる変…

サンノゼ近郊の銃乱射

渋谷すばるって何者? 何か他に事件出てる? FBIのも見るのか?

例の六本木一丁目の、25日にカーナビ悪用で警察ぶって出てきたやつがいたのでその偽調べた方がいい。

中村容疑者

ちょっと米国で異常な頻度で銃乱射出てるし、国内も変なので急ぎ。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190729/k10012012421000.html NHKから国民を守る党の、丸山穂高のだけど、たぶん中村さんの悪用してるのがあるからだと思うよ。 あの党の動き、地震の…

三井住友銀行のatmに変なやつ沸かしてる業者いたから調べた方がいいよ。 極めて悪意が高い。 栗、茶、ベージュとか区別つかないとか、酒のみばばあ第一子に当てこすりやるとか、妖怪も変だよ。そういう業者使わない方がいい。

そういえば、CIAに連絡した? あいつどこにずらしてんの?

やっぱりだめな関西の公害 吉本芸人

土曜日にやってたすべらない話 、 小林メロディ以外ダサかった。 木村祐一はいいけどさ。 お酒覚めてから見たのって初めてなんだけど。 万博と教育事業のこどもに合わせりゃどうにかなるって、大悟が別に悪くないけど。 本当に嫌いだわやっぱ関西芸人て。濃…