atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-27から1日間の記事一覧

みうらとえらいの意味のゴリラの悪用整理した方がいい。

北核未対応の理解できないバカ

ジャニーズのも吉本のも、北核、拉致問題に未対応の恐れのあるところが出ないようになっていたのでは? 特にサイバーエージェントはその気配が極めて高い。 映画だかドラマのモズの悪用など普通にしていたはずですよ。 大阪の広告屋もそういうものが多い。 …

さかなの、先行者ぶりときぶりの嘘

親子の両方、特に姪の方でのそれベトナムとLINEで酷いみたいだけど止めてくれる?我が物観が酷すぎる。きでもないので書き換えないでください。 それに化粧品のではみとみうら区別ついてないバカさなのであり得ないです。 東急等でわたしのゆうじんにずらし…

何でオリジナルラブがフジロック初登場してる日に、 カルロス・クライバーのウィーンフィルやら舘野泉さんのテレビでずっと見てるのか。 後で何かで見る。うーん、たぶん今のテレビへの出方だと思う。裏でずっと整頓している。

いろいろ見直して

確かミシュランの星ついてたと思った割烹に行ったら、ふだん静かなお店なんだけど、As Time Goes By聞こえたから、 こども含む家族連れの5,6人いたかなのに変な音頭とったり居酒屋かキャバクラかみたいな人を含むグループがいたけど、ワニで連動でのしあがる…