atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-24から1日間の記事一覧

まとり

楽天以外にどこで麻取のを、 誰かから立場とるっていう風にしてるの?

オリンピック一年前

オリンピック一年前に不正でメダル動き狙うより社会的に脆弱性のある動き始め減っていくと思うんだけど、 後外国でおかしな動き見られた場合も調整するの当たり前っぽい感じがする。 単純にパターナリズムと、捉えるのはおかしいのだろう。

Edinburghからあたしどけないでよ。 青い人形とも違くて本当に警備してるから。 あんな変な首相じゃ余計危ないし。 笠原のところで何故かパリにいたダイアナのに何故かガキ入れがちで失敗してたのあるから、ワケわかんないことやらないでよ。 栃木の大雨とト…

■ - atashi9's weblog 後これキャノンのおかしいのと、医療の東芝から無理に買い取ったものの、不正の横やりがあるにしても酷いキャノンの問題がある。カメラの9の考え方おかしいし、(育成のためとはいえ、分どった感じでやりたがってたの間違い。凶悪事件の…

ベトナムで偽砂糖の読めてないみたいで服がおかしいようかいっぽい親子がいたけど、どこで出してんの?あだちわかやまのだか。 (今さんまでくそでもどこも、チャンネル3空いてないよ。せいぜい3ぐらいで、13,23は空いてない。) ベトナムのそれしかも襟の金魚…