atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-23から1日間の記事一覧

世の中猫でおかしくなる時

23日はサントリーのホーキンス博士はもう亡くなってしまってるけど、ちゃんと黒水酒系そこは克服したっぽいけど、 他の飲料メーカーは疑問。 火曜日の激烈ドラマのでか、怒ってなくても口調がきつい。名古屋と電通テック、ドコモの始末っぽいけど。(サンアド…

何か耳なりする

嘘の見合い話の電話はどこから?テレビか映画会社の人知ってる?前もこういうの都合良く反映したのどこか調べた方がいいよ。

だんけいのわかんない程度の頭でメディアの仕事してるの素人過ぎてかなりのビックリさだわ。 後、経済の先読めないの、キリン三浦からの弱点だよ。言っとけば良かったけど先。 三浦でこじつけてネットから蒲田のだいぶ嘘の中部乗っ取り躁鬱出てるのもそのま…

いつでも消える可能性ある人たちの悪あがきの失敗から無責任な批判が出ても全く気にならないね。言う方の頭がおかしい。 前から必要あることは充分に言ってるから。

これだめだよ。パワハラでもあるの?

Mitsushi "Galliano" Abe / 阿部光史 on Twitter: "nashi-kyo: “なぜ人々は新しいアイデアを恐れるのか、私は理解できない。私は古いアイデアこそ恐れている。” — ジョン・ケージ (via radiumsoftware) https://t.co/ZtNkJOG4e3"4CRのあぶらだいぶ顰蹙買って…

何で偽スペイン止まってないんだろう電通?

失敗大きいんじゃないの?あたしが結婚祝いにあげた皿の反映してないの何で? 親戚の人に行っちゃったとか言ってたじじい特定したの?特定しろよ。必ず。 今やらないでいつやるの? 批判が高まりそう。トヨタも一緒に。しれっとたぶんキャノンも悪いしね。

選挙

本当に政まつりごとやらせたいような人が減って 地方行政並みの人が選ばれるとややポピュリズムっぽくなってくるのでは?

ホルムズ海峡の件で

ちょっといつも本筋でお世話になっている方々にはお願いがあるよ。広告屋とWebやだいぶ選んだ方がいい。