atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-22から1日間の記事一覧

菅原潮のたとえ話

元経済ヤクザが案内「金融ダークサイド」最前線(猫組長(菅原潮)) | 現代新書 | 講談社(1/3) 普通の人が遵法しながら行う経済活動を「一般道」に譬えるなら、非合法スレスレの場所に「高速道路」を作るのが黒い経済活動だ。 たとえ話だから。 日本橋の…

何新幹線停めてんの?

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190722-OYT1T50378/ https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1147735624889167872 猿回しの猿が謝れって武さんがいっても、どこもでたらめ情報だいぶ買ってて、宮迫はでも関西の感覚で酒場の噂と、特殊詐欺被害たちか…

エイベックス最悪

ぶくまに出てた下着の話、三菱の置き方勝手におかしくしてたのと、リクルートが結構何かとでたらめで、こどものあたしにかけすぎてあたし踏み台にしてんのそれ、だめだから。 ふみとか言うのでおかしくするので韓国の日本領事館に学生が侵入したっぽいけど。

何か吉本勘違いしてんじゃないの?

謝罪会見開いてるようで、くそ抹茶もくろみ何それ? それじゃ姪の心臓病リスク下げても他の病気がでやすくなるんだよね。 竜飛岬のもだめだよ。

ヤラセのいってQ

はじめてのおつかいの、読売の行き過ぎた感じのって、広島のまめ系で読みすぎなのとおやすの混同してるし、名古屋で居座りを東北新社が毎度おかしくしたり顔で読んでておかしいんじゃないかと思うんだよ。 雅彦はショウマンので10でも9でも大丈夫だけど、一…