atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-21から1日間の記事一覧

乗っ取りだめなんじゃなかったかな

■ - atashi9's weblog 丸川珠代って神戸とか池田とかで過去だめだったんじゃないかな? 何かこわい。

選挙活動してる人は全然見かけなくて、昨日高円寺駅前で演説してたのかこじんまりしてた福島みずほさんの円陣の中を通ってしてしまい申し訳ありませんでした。 周りの人には私みたいなのはただのバカにしか見えなくても、身ばれすると、どつかれそうで怖かっ…

ツイッターの9なのか、何かまた変えてるのか、CAか、変な人が出ていたので、警察に言いました。事件がまた出てるので。 後、頭が痛い。右多目に。丸川かな?

嘘通すと国民の借金増えるよ。 何かおかしなことやってる人。

あたしの人生すり減らしてるみたいなやつ上から当確出てて嫌になるわ。 参議院議員なのにやな感じなアレなやつ多いし。

ソフトバンク? 何やってんの? ただで済まないよ。

音が全体的に良くすごかった

https://twitter.com/tajima_takao/status/1134714393915117568?s=19 22年前行きたいと思ってたけど何か行けなかったんだった。 すごいよかった。もうツアー終わったから曲名書いていいんだよね? 最初の曲からミリオンシークレットオブジャズ、すごいアレン…

中野っていうと何か何かと別班みたいに読む人がいるけど、それも違うし、大きく見積もりすぎてる。 中央線で、生まれる前の先人の適時適場所みたいの全然わかってないのにおかしく送ってんの、本当にだめだよ。 松竹、池部亮おかしいの、LINEも最悪なんだけ…