atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-12から1日間の記事一覧

酷い労働搾取

養母の考え方おかしいのも変えた方がいい。 いいようにかけて盗む会社があるけど、そんなふうにならない。 似非過ぎる。 こういうのやるの圧倒的に左派政党と左派広告屋が多いんだけど。 さかきばらので。 でたらめなんだよ。1973年ピークに下がってるって。…

伊藤春香のはおかしいからもう捨てないと。 明らかにおかしいよ。あの人。

年ごとに違う機械が置いてあったけど、これ手掛けてるクリエーターはそんなに知識ないから正確にそのままでもない。だから書いてあることはやや鬱陶しいと思う人はいるかもね。しょうがないけどさ、奇形植物っぽいユーザー取り込みたい感じなのか。 (左6とか…

少子化の原因のところのちっきり調べたら?

何でネットって、今時通用しない悪いことやって来た人のいやがらせみたいのわいてんの?何で出せるのかな? 光通信のってだいぶ古い話っぽいけど、そもそもあたし関係ないのに、それであたしの結婚潰してんの本当に極悪だよ。誰がやり始めたか、おかしくのせ…

都知事のところで不正出したくて仕方ない人が躍起になってそういうのかけてるのか? でも出てなくて、東京都の水道関連で出てるんだね。それもわかってて直してるっぽいけどね。 東宝の嫌がらせで佐川急便のかけたり、姪の不正に出すのやめろよ富士通とケイ…

ネットの祭りで架空請求詐欺っぽいの出してるの取り締まれないの? 警察署行ってもちゃんと調べないし。 そういうのやめてくれる?

何なのかな佐川急便の嘘の電話? 迷惑。金丸あやかりの何それ?それ17って何その嘘読み? そういう不正路線出すために何あたしやらにかけてんの?何か過去の政治不正無理におかしく出して盗んで、片付けたら何かまたおかしくするってそれ無理だから。佐川急…

何か削って他人上げるのまた地震出そうだよ

豆腐もらったとかなんとかでノイズ入れてるのやってるのどこ? 何なら経産省に全部言うから。 後中井使った靖国のでたらめバルクだめだよ。増田の隅のおかしいのは水害出やすいので国土交通省に連絡。 渡辺みたいなやつゾンビぽく出してるのどこ?違反。小堀…

続報 富士通おかしい

富士通おかしい。 キャノンもおかしなの買うなよ。 ずるでいいもの使いたがるが、仕事は干すみたいなのや狭窄起こさせるのやめてくれる?