atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-25から1日間の記事一覧

何で殺人じけんばっかり見ないとなんないのか、本当に消耗するわ

うざい人 怒る人

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670668482574393570/comment/atashi9 あんなことやってたって、チバニアンなんか見つからないよ。 変な6。 チバニアンエアマックスとか微妙じゃん。 夢ならちょうひも、爽やかなら爽やかで突き抜けてないんだよ。 あふぉーだ…

御倉さんはテレビ東京かなんかのオリジナルラブのやつのでずれぎみだったのそれ直すのと過去の反省でローラ使ってただけでしょ。 ずれすぎなんだよ。大阪と中部支社。 それで電通は厚労省から勧告受けたんでしょ? 何で他社もわざわざずらしたり、失われた……

ツイッター凍結の

日立これ調べた方がいいよ - atashi9's weblog 窃盗被害のでスポーツ庁長官死ねって言ったのもあるんだけど。エイベックスは悪いよ。 外務省これ調べられますか? 軍族のおかしいの何だと思ってんの? 木村拓哉も盗んだ方の系統のままかかるので私はあの一家…

これ寄せてくる嫌がらせ何?おかしいよ

しゅはまはるみが映画初主演、結婚式にまつわるオムニバス「かぞくあわせ」公開(動画あり / コメントあり) - 映画ナタリー 地震出るからやめて。 バカじゃないの? 容姿をこっちに出してこないで。 何様? 何でこんなことができるの? 何段上がるつもりだ…

ドイツと韓国の変さ

原発反対だから操作しましたって嘘だと思う。ドイツ系の変なばばあもいるにしても、 偽計業務妨害っぽい隠れ蓑じゃないの? 危ないね、そういう系統のはどこの国のでも。最近どこか外国でトラブルあったかな?他にも出ないような何か起きてるよ。 見てるとそ…

時期がちがうのに電車で私の向かいに座れば何かしら権利もてるみたいにやってるの消して。

至急募集

エジプトと第一子の区別つくまともなADなるべく偉いやつ。少なくとも博報堂デザインの社長より上。至急募集。 ずっと問題起こしてる。 網代でも中身は有って出さないといけないのに何か撒いちゃっててどうしようもない。 バーカ