atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-24から1日間の記事一覧

日立これ調べた方がいいよ

東京都市大教授、覚醒剤所持容疑で逮捕 執行猶予中:朝日新聞デジタルやっぱりね、逃亡犯とセットでおかしいよ2019/06/24 21:58やっぱりね、逃亡犯とセットでおかしいよ - atashi9のコメント / はてなブックマーク 東急の五島育英会で五島慶太は旧姓小林だね…

電通、何かあたしから無理に取ったので地震出てるよ。 今裏に書いてるけど。 中部支社頭おかしい。 名古屋で地震起こしてもいいとかなんかそういう感じの多いけどさ、地震目安じゃないそういうのはノイズになるよ。

https://natalie.mu/eiga/gallery/news/336733/1185263 昨日映画館で何か誰か映画会社かテレビの人いた? この俳優みたいな人がいたので、あの映画館にはもう行きたくないと思ったり。 エイベックスとか藤田ってついてるのおかしいの多いんですよ。 さいたま…

度が過ぎた盗品で賄った選手支援

サニブラウン選手とリレーメンバー、 乙武くんのがおかしいですね。 ローラさんもおかしいと思いました。 たぶんこの辺りも座間の事件の関係がありそう。 他にもありますか? 乙武くんじゃないけど、こどもや奥さんや乗っ取られたり他人の家のように出てるの…