atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-21から1日間の記事一覧

ノモンハンがどうのとかおかしくやるの共謀罪じゃない? そんなことやってないんだからさ。

石川県のいんちきっぽいやつ

前田敦子って前田家の人じゃないし、加賀潘のって古いの何でもでたらめにやって出すの、畠山家とかもそうか、それって勝手に出すとろくなこと無いのに知らないで入れてたバカ違反だし最悪だと思う。 これがどうしてもでるからだめなのでは?すぐやめるべきだ…

博報堂DYふざけんじゃねえよ

ロシアの戦闘機の、G20の佐藤可士和ので、桜長女と次女の勝手に変えてるのかなりとんでもないよ。妻悦子が次女多く昔からその性格悪いのムカついてる。侵害が迷惑なんだよ。どうして軸にするの?そこを?さくらとさかな軸じゃないよ。 すごく多く取って劣化…

前田敦子の存在が目立つフレームの、あたしのとっていってるらしいじゃん。あたしのだって言われてるよ。 科学技術的に悪いらしいよ。 地震の原因だろうし。 なぜかこの話消えてるけど、 これやってるアイドルと結婚してる会社は終わってると思う。

どこで変な鏡ずっと出してんの?

武井咲みたいな変なやつが意味不明に来るんだけど、不愉快きわまりない偽鏡、わけわからないの捨てて。 当てこすりかおかしいかのが勝手に違うルールやってる業者の問題で、酷いよ。 武井咲はさかな類か油しかない動きしてるでしょ。そこで妖怪操作しても、…