atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-19から1日間の記事一覧

しかしエジプト以外かなり酷い

エジプト以外何でこんなに酷いんだよ? 頭おかしいか異常だろやってることが? 異常だって言う目線どうやって残すの?

不正操作目的

情報が足りないという言い訳で見くびってる言い訳どこで入れてる? それで聴覚がまともに実際なるかって盗み目的のはダメだろうがだったらできることの限界なんだよ。 ストレス過多の難聴状態のですり替えやってないか?無理なのに。 その前にお前らあたしみ…

新高円寺

どうすんの地震? だから何で去年の12月の止めたんだよ? バカじゃないの? 勘違い差別女何で処分してないの? すごいよ事件や事故の出方。 どうすんのその間違った選択肢? どこまでも問題出るだろ? グダグダ言い訳してんじゃねえよ。 高齢者のはとったの?…

タイの運動係変じゃない? ひたすら汚い。変なお菓子食べてるの?

小田急線事故

本厚木ー伊勢原で止まってるの? 20代女性の運転していた車が立ち往生した? 先日の登戸の小学生の犠牲者の、それ、どう考えるの? 姪ではない。 何か母子で入れ替わり不正に入るのやる会社があるらしいんですいくつか特定してますが。 そもそも栗とか何栗な…

博報堂系で代わったら急に取れる仕事少ないとき、それまで散々嫌疑かけてやってて、忙しい時に文句いうのかなりキモいよ。 こういうのパワハラ何だって言うんじゃないの? 精神的に正常でも、世の中に凶悪事件が増えれば結構真剣にはりつめてやってるので。…

あたしの生活まで潰しにかかってんのそれ何?

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/06/19/104519 フジテレビ、外務省にこの動き言った? ずっと動いてたの妨害されていい迷惑だよなそこのフジテレビの人?優秀なのに誰かの手柄にできなければ気に入らないからアスペさんのせいにしてどけるって何? …

小川彩佳の親の件

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/06/19/004217 慶応等は京マチ子亡くなっても浮草から入りたがったり、 偽東京物語やってんのでどれだけ残忍な事件や凶悪な事件起きてるの? 勝手に引いてるのそれ窃盗だろ? https://facta.co.jp/article/20160803…

博報堂はこれ回答しろ

えびちゃんみたいなのどこで我が物顔運用してるの? 博報堂は相談の話の持ってきかたがおかしいのでは? 黒沢監督の映画の件だかで、メインで聞いてないって目の分際ですり替わりみたいのが多いからああなんだよ。何だその勘違い?鬼太郎のおやじの出さなく…

金網のも変だね

村上って村上海賊とか村上龍の?

昨日伊勢丹の偽造商品券の対策を無為にする為の、操作した連絡どこで入れた? 調べて。 今すごく多い時期だし、それずらすのってこの世のものと思えないぐらいあり得ないよ。 たぶん本当に一流の人しか読めない風にやってるので、危ないんだよね誤読や変な操…

地震起こすアイドル文化

NGT変じゃない?辞めた人のさ、あれ誰に繋いだり、何の差別やってたの? っていうかアイドルといじめの関係、そこを二つの視点に分けて考えてみて。汚物系と、ユダヤや宮家まで落とす勢いのアイドルの憚り。 須田あかりって詐欺?