atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-16から1日間の記事一覧

み うらと、うら み、は違うし、 そこから上がって組み立てて今までいくつ地震出してる?変な土台作るなよ。 おかしな事件や事故もそうだよ。 止めろ

仕切り方が違う

博報堂のコンテンツの読み方や暦反映など違うと思うよ。 クロマグロ上へ上げて正常に動くわけがない。それとバカみたいなアイスクリームで本気のエセの覇権行為目指すのやめろ。頭が腐るだろ。 芸大の中でそうしてはいないだろうし、文化庁もそうしていない…

京都府警の詐欺のだけど、角川はクロマグロだかに転売してやってるの相当おかしいよ。 警視庁、こどもへの犯罪の多発の、どうもサクラ次女のタイとクロマグロで三菱とそこ系のすごいおかしいよ。で、これ読売は管理できてないのにフジテレビの警察のしつこく…

永松は滝野川って何のやつ?嘘だと思う 混ざったもののみかたが悪くそれじゃ成り立たないものが多い 永山の話? 整理が悪い わかってない人の間違いが多い

じろうとか言うのからしつこく崩してるの

それやめろ 後妖怪かばってんのもやめろ その前にあたしおとした動きを恥じろよ 謝れ ふざけんじゃねえよ 書き換えもやめろ 人の履歴書き換えて、はてなに流すんじゃねえよ 何なんだよこういう威力業務妨害公務執行妨害は?

旅の終わり…の補足

https://natalie.mu/eiga/news/335793 何か離れた同列席で笑ってる人いたけど、ないと思うけど、 https://www.bbc.com/japanese/42814308 こういうの出たり、昔もあったずらしは、いろいろだめなんだよね視聴率低いという話題が多いいだてんの何話めかの方が…