atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-13から1日間の記事一覧

変な二階建てだめに思う

博報堂は姪のところでというか要らない前の嫁の保持してるのそれ何? 頭おかしくないですか?そんなもの使ってて?どんだけ性格悪いか知らないの? そういうのよくやるけど、北海道警察のやらせ麻取っぽいの、ロシアも嫌がってんじゃん。 邪魔だしおかしいん…

三菱と日本郵船だめでしょう

既にこの人がアウトに思うんだけど - atashi9's weblog 他の昨日書いてた担当会社も、ちょっと博報堂に聞くけど、ちゃんとやらないと。 まずいの削ってもLINEで確かに入れ換えてるのがあっても、一くんとあたしの消してるのおかしいよ。 船舶でも出なくてす…

きしとみこさんの亡くなったの、間違えて考えてる人いるね。あたしのせいじゃないよ。 こういうのがだめな証拠だから、もうそこのカップル下げて下さい。 どう考えてもそこに入らないのに入れてるのおかしいよ。極めて悪意が高い。 https://www.jiji.com/jc/…

間違えたときに認めない、反省しないってガキじゃねえんだからよ

タイが無反省なの読売とYahoo、楽天が何も言ってないのおかしくない?あたしは相当おかしいと思うわ。読売が特に。日本テレビ。 警察のを他局から奪う側面でしか出ておらず注力と抑える意味のを間違えてる現場の理解確認してない。 有休の話にしちゃっておか…