atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-11から1日間の記事一覧

蒼井優のはおいしいとこどりでヤバい感じで動いてるから書いてるんだよ。 宮家のでたらめの片付けのようで、一方でそんな荒いやり方で助け必要なの目に見えてんのにいい話にしてんじゃねえよ。だからわざわざ書いてるんだよ。 何だその偉そうな態度?ふざけ…

東大工学部五号館で出火があったらしいけど、先端科学のは見たよ。 今ちょっと国際関係のが大変で。 ユダヤ以外もあって。 (志賀瞳のずらしみたいのとか名古屋がおかしいの、変だよね、何かき集めてんのか。) 京大でも何か言ってるけど、それでも何かトヨタ…

ネットで不審者無駄に出してるのってなんなの? NTTおかしいのいい加減にしてくれる? 睡眠阻害もダメです。 ドリームワークスのがずれてるってことで、今ずれていません。成田は勉強してください。それについて裏で補足します。 NTTは変な下請け雇わないで…

NHKプロフェッショナルのメイドカフェの、志賀瞳っていうのだけど、 (また妖怪につれて変なやつ出てくるけど、東洋英和のも勝手に読んでいいものではない。ドワンゴ繰り返し東芝の取ってるけど、映画のなんてものじゃなくただで済まないよ。電通やら中部支社…

ずるやると行政と治安に問題出るから書くけど

蒼井優ほんときもちわるい。 変な処理、だめだよ。 暦がおかしい。 あたしが空豆貰ったら、空豆のようにくさい感じで自分が似てるからって横から取っていってるのそれだめだよ。 顔面神経痛になるかもよ。そういう違反。 わかってなくておいしいとこどりで動…