atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-07から1日間の記事一覧

LINEは韓国の国際関係悪くして何がやりたいの?

山手線やJRの何かやりたいぐらいのところからだいぶ尋常じゃない異常が出てるけど。

今日さ、The economistの新刊届く日だけど、低気圧読むだけのやつが来たのか頭痛が酷く読みにくい。しかも精度悪い何か原始的なやつだし。 岸富美子さん速攻亡くなるぐらい無理なのに何なのかと思うわ。 最悪。しつこいね。

本当に変なことばっかりで迷惑

フジテレビの車の事件とメディア芸術祭の作品紛失 - atashi9's weblog 直してないんじゃないかと思うの。 https://b.hatena.ne.jp/entry/4669802250291328962/comment/atashi9

松竹へ

ドリームワークスで、何でマイノリティリポートからSayuriにずれたか教えて。 酷いわけそういうの。 本当に酷いの。 許しがたいわけ、こんだけ浮草も京大の寅さんのもかかってて、まだ虫っぽいの沸くのが。 素粒子のわかんないとか何か澤本さんがせっかく撮…

フジテレビの車の事件とメディア芸術祭の作品紛失

未成年を追い詰めるネット炎上 教員の体罰動画が一転:朝日新聞デジタル 変だから報告してるの。 整理できないんだかしないから、こっちでおかしいの指摘してるんじゃん。 他にやることはあっても、上野公園内の各施設や近隣の国立大学でも迷惑で前からそれ…

ああそうそう、釜竹に行ったら一見阿部ちゃんぽいけど坊主頭でゲイっぽい男と関西弁の二人+おばあさん、だけど子連れの人いたのスパムなのかな? 上野動物園の園長さんぽい人がその後歩いてたらいたのはそうかな? 動物のいろいろずらさないで。

電通図書館の階段の横

■ - atashi9's weblog 何で電通図書館の階段上ではなく横の壁に三浦武彦の本目立つにしても置いてるので荒らせるの?

一君、三浦武彦方面からカバーが入ってるけどいろいろ不正入り新たにもあるのだけど、挨拶しといて。 他注意あれば送る。 後ゴリラ目的なければ禁止。ちゃんとやって。 何かかずくんが髪ボーボーっぽい時に嘘入り起きやすいんだけど一君だよね?高崎さん? …

大田区の枇杷の食中毒

大田悪くないっていったって、食中毒出すのはCAが沿わずに暦等で管轄と賞味期限考えない動きしてるって言っても、五社の下の分とかその防衛のなんだか管理悪いからじゃん。ダンスダンスダンスの竹脇無我によくわかんないけどそういうの使っといて逃げただけ…