atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-03から1日間の記事一覧

最近の地震震源地とだまし

https://twitter.com/akimotooo726 一君何か騙されてない?1:1:3ぐらいでぶんりょういちばんおおいのが家族じゃない人確認。無論私は無い。あるといっていたら嘘。そういうのがすごく多いのでは? アサのへんてこやあたしに浅田美代子さん出すのかなり危ない…

何か東宝きもいから、みそじにーっぽいしで錦織そんなに応援してないけど、何かゴタゴタ書いてたらごせっとめ追い付いたな。 勝ったのか、何かしかし毎試合長丁場だなぁ。

ヴァージニア州のってFBIに言った方がいいのかな?わかってる気がするんだけど既に。 船戸結愛ちゃんっぽい不正はどこの区で起き、潜在的にその地域でどのような問題があるのか、一つの理由として朝日系での皿の勝手運用だと思うけど、 (何で本の税率上げる…

育児補助目当てだったら通じないのではと思う

名古屋変じゃない? でも殺傷事件の起き方見ると富士通とシャープ中心にネットもおかしい気がする。 誤解を恐れず書くけど、世の中思い通りに回したい人のネタのひとつなのではないかな?構造無視で。 事務次官の息子のような、身勝手な言い分を何でも通らせ…

豆腐と油揚げの区別ついてなくてヘーゲルの効力過度に持ちたがるとか変だと思うんだけど、麻雀放浪き上映したなら弊害少しは考慮してください。その辺りの一局おかしいですよ。コカイン流す為のヘーゲルって何だよ?