atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-02から1日間の記事一覧

土の無理解

これ狙ってるやつ頭おかしい - atashi9's weblog 誰かをどこかで便利に使ってるようで、 私は知識が業者より多く深いのは傲りでなくそうなのだけど、反映されないことも多いし、曲解も多い。後でそれはだから必要があればいうけど。 無輪マクロ経済学も様々…

クレーのコートで立体的に対応しない策取る程度の、足りない知識ごまかして取る目的のために強い負荷入れる、似非業者誰が雇っていれてんの? きもいアイスクリームの何この大昔の非合法地帯の?

あたしのツイッター凍結のままにしたい業者がさ、「その言い訳通用しないよ」とか流してくるんだけど、そもそも微妙にチャンネルあってねえし、聞き取りにくいし内外の声の区別つきにくくて不遜な野郎製造しやすい。 大体「その話理解できないよ、されないよ…

雅彦、多忙すぎて教育テレビのリズムのを普段生活とずれてるのに、どうやって時として6:55には起きてて23:55には眠りにつくっていうふうに醸し出してんのかふと思った。

何でスペインのナダルが怪我か

今日チコちゃんっぽい格好していたのを、おかしく大坂直美に出してる業者はいたようだ。 あれが何なのか、何故その元のまま出すのを避けたのか、どこかで不正を行っているからに違いないけど。 https://twitter.com/SevillaFC/status/1134776423066062848?s=…