atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-01から1日間の記事一覧

ツイッターの凍結の 定期報告

楠木さんが何か書いてたけど、 ツイッターの凍結の件だけど、鈴木長官への死ねとかいうほどの批判は私は間違ってないと思う。水泳連がおかしいのは間違いない。 水泳連は北関連へ影響が出るような変な組み方が多い。これに関してはツイッターには言った。調…

っていうか勝たせないように盛るやつ何考えてんの? すげえ弱いじゃん高慢ちきなわりに。 他で問題が出るのに、何で面白がってやるのこういうこと? この間からひたすらやることがつまんないんだよ。テニス好きじゃないなら手掛けるなよ。 小山死んだだろ?何…

東宝、大坂直美負けたけど

何考えてんの? 度が過ぎてて誰か怪我すると思うよ。

アメリカ、スペインがおかしいよ

スペイン、おかしいよ。 アメリカに邪魔。 一方向から見てあたしを矮小化するなよ。 言えよ早くこういうの。 スペイン孔雀過ぎ。 何これ博報堂DY? それと注意書いたら、ネットにボールあてるなよ。なんだそれ?アサツーかてめえら?コンプライアンス無いの?…

外務省の勝手にまだ使ってる人違反ですよ

北海道の見方

北海道県警のだけど、ロシアもいやがってる発言があったと言うか、サンフランシスコ条約ので、やっぱりあのロケットで、森泉では?持ってあると何引くかとか変だよね。 それあたし関係ないでしょ? 直しつつあるはずだけど、皆目検討つかない人おかしなこと…