atashi9's weblog

10だってあるよ

2019-05-31から1日間の記事一覧

ゾンビ映画の怖さ

WEB特集 “見えない脅威”との闘い 薬物依存国アメリカの今 | NHKニュース映像で見ると患者はまるでゾンビだったよ2019/05/31 22:12映像で見ると患者はまるでゾンビだったよ - atashi9のコメント / はてなブックマーク 長久さんへの牽制とかじゃないんだけど、…

あのさ全部言ってるのに直せないで事件や事故頻発してるってことはやったところこの先伸びしろ相当ないよ。 広告業界下がってるじゃん、テレビも。 あたしは予測と精度維持してるけど、こどものために能力ややるべき役割を整理や再考してるんだけど、 昔のネ…

これ狙ってるやつ頭おかしい

JR東海 そうだ京都へ行こう 嵯峨野 - atashi9's weblog 昨日帰りの電車にいたかもだけど、飛鳥の偽者出してるのって、警視庁に喧嘩売ってるのと一緒で公務執行妨害のところあると思うので、もう一回調べるよ。 国立博物館平成館出て休むところにいたにいたお…

クソ素人落ち着いて見て扇動されないで下さい。

赤坂とネットでスパイごっこででたらめ、名古屋できつい手、警察もアサの狂いで野良ばばあとくべつついてない、北海道警はロシア手やられてんの日テレでワケわからず批判、 こういう感じの選挙前のバカみたいな動き、反省してください。 地震呼ぶよ。 呆れて…

23日のおかしいの

もっと調べて。 おかしいよ、そういう手が打てるのが不正なんだよ。 で調べて、警視庁と福岡県警に言うやつで間違いないと思うんだけど。

グリー田中が狂暴

読売の妄想癖警察迷惑じゃないの? - atashi9's weblog グリー田中関係ないのに入ったり、いろいろもうダメに思うよ。

博報堂ちょっと調べて

ぼんづら下げすぎ - atashi9's weblog バカラのネックレスのあたしどこか無くしたけど、グラスのは治して出してたのみたけど、履歴繰り返し適用してんのどこでやってんの?いつからやってんだよその意味ない9落とし?どこでやってんだよ? 大体やめても意味な…

東急インサイダーやってんの?

余白はこういうの出さなくても読めるから - atashi9's weblog ここに書いてる話、あたしを妖怪と見なしていないとかけられない話でね、あたしの動き反映してないのが違反で、複雑系もそこのあんたらの方が全部不正ってもう警察怒ってるよ相当。 文化村は東急…

ぼんづらぶら下げすぎ

[報告]クリエーター永井一史氏「デザインの対義語は自然」:日経ビジネス電子版独り者の答えはてきとう2019/05/31 13:12独り者の答えはてきとう - atashi9のコメント / はてなブックマーク ( ・`ω・´) 事件のでも見てたのね。 財務省が地震保険のよく出し…

大きな事件事故出て騒ぐ前に

福岡だか東急なんか乱暴だわ。 危ないよ。 ドイツは勝手にこじつけて狐流したり富士通はせこいし。 自分の親に同じことやらされてみたら? 何なの繰り返し言うけど、犬猫扱いみたいなの? こういう話を大事故無実の人に起きる前に自分の会社でやってないか考…

さまざまな企業にとってリスク抱える素材加工何で繰り返しわざわざやるの?

ブラックバカと抹茶の破綻 - atashi9's weblog あたしに悪い場合に何でいけないかって孔雀になりやすいわ機能不全になるので、そういう場や人使う企業にわざわざ要らないリスク与えることになるんじゃないの? だから極めて非道、醜悪なんだよ。

極めて劣悪で質の悪い仕事の醜態ごまかして嘘入れてるのそれフェアじゃないのどっちですか?

複数の死体が発見されないのはいいことなのか悪いことなのか