atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-05-29から1日間の記事一覧

背水の陣好きな変な人何がしたいの?ポピュリズム駆動か無差別殺傷生みやすい

はてなブックマーク - ブクマカの軽薄さについて もっと指摘すべき点はあると思うんだよ。大体こういう関わりかたが感覚的にキモいしいろいろな犯罪の元だよ。猫少ないとこういう男真ん中で出るのキモくない?言論の自由じゃねえよ。 クソロシア作らせるほど…

新宿のバス放火と山口百恵の引退 組んでる人幼稚園児以下なのやばいと思うよ。 梅に桃は無理なので、大義も嘘だしね。トランプが圧迫してきてるの無理だからちゃんとやれってことじゃん。トヨタ頭おかしい。

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/05/29/000633 昨日の全仏オープンの大坂選手1セット目、ムラがたまにあるにしても6-0で三菱電機でスポンサーについてるシュミドロバ(そう読んでるっぽい不正さ)が圧勝していて、ちょっと変に思ってさ、 どうもそ…

近所の人が昔の9とかなんとか言ってたけど、たぶん知らないか理解できない人じゃないの? 古いとか思われる感じではないのでー、あたしはー。 テニス?ああ複数だよ。

三菱電機、何か変えただろ?

三菱電機、昨日あたしから何かっぱらった? テニスので不正してんの? 何この工藤会っぽい手口? 科学のでも何かおかしいのあるか誰か見てくれる?