atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-05-28から1日間の記事一覧

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/05/23/234407 これ安藤サクラのところの、バルクの名古屋等その繋がり薄いところの不正見直し。 警察にも言うよ。 どこの会社員か履歴たどって調べるよ。後木村みどりこみたいなやつとその娘だか。これ博報堂山口…

富士通とシャープ系の不正が事件の引き金では

ネットの運びは加藤智大のとかちゃんと整理していないくて、変な、人ん家からもかっぱらった歪曲ようなので出てる。 それが悪いの。 この記事や「梅」について書いたものhttp://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/05/21/221713 ちょっとおかしいので警察に…

JR東海 そうだ京都へ行こう 嵯峨野

2007年が嵯峨野嵐山だったけど、あたしのところで不備はない。 そのノリで嘘で妖怪に送ってる処理はどこでやってるの?あたしから出てるのなんであの人無理に盗るの?どこでこういうの煽ってんの? 里見八剣伝でおかしく入ってきてるの処理ちゃんとやって。 …

残忍な事件出しやすい状況作ったバカ

五島育英会と博報堂(博報堂はミッションスクールの我が物顔で関係ないのに仕切りたがるのLINEと東急で悪用してるのなんなの)の不当な助成金がらみの操作と、 川崎市のたぬき、 (東池袋の事故もそういうのもある) 警察に度々しょっぴかれてる父親もつこどもの…

類型成田なにわ無差別事件

数学のヘボいやつのいきりと盗み、勝手な横入りないと起きないと思う。ああいう事件。Qずらす感じもあったし。 http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1357411 これも注意して。 この地域も。 トランプ来てる時に騒ぎ出る指数最近あげるやつがいる…

NHKおかしいよな?後で追求する

NHKこの社会部渡辺記者すげえくせえよ 出すなよ アナウンサーもおかしいだろ、動揺が普通じゃない。 お前らも前兆あっても黙ってたな。 新宿のバス事故、池田小のわかってない舐めてる記者使うのキモすぎる。 (その後も田隈とか言う人使っている)

昨日15:55前後銀座一丁目駅ニューメルサ地下鉄入り口(一人妊婦)~改札内階段踊場(2,3数名いずれも女)、私が乗った時刻の車両途中で降りた男一人女二人の三人組、その業者に職質と業務改善命令出して。 ■ - atashi9's weblog 後昨日の既に連絡してあるやつ。…

朝日新聞とロシア異常では?無差別殺人起きる兆候黙ってたでしょ?本当にわかってなかったら、わかんない程度の人どうして白熊の衣を着るネズミだっていうの教えないの?

読売の妄想癖警察迷惑じゃないの?

意味不明な田中が悪い説、イスラムのなんかの以外で、京大とジェーン・グドールの無視して何か言ってたのどこからそうなったのか、ちょっとその視野狭窄どこで起きるのかさ。 あのさ、ついでに書くけど今ネットの運び悪いし、日本のネット産業失われた(とい…

ちょっと雅彦、何あの病気?

博報堂、美術展の仕切りたがりとかので地震の何か言われてないの?後これは電通2局もだけど、アイドル文化の押し上げと結婚の暦のかっぱらったままでやってんの崩れるにもほどがあるんだけど、何考えてんの? 何でこんなのやってて子育て支援とか強奪許可だ…