atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-05-15から1日間の記事一覧

また保育士の事故被害出てるけど、殺人や何か含め多いのは、早川電機(Sharp)でそのスマフォ使ってるユーザーに、 今私が、宮家や冷戦期の嘘こどものを片付けてるの悪用してるからではないですか? 間違えた操作と進め方で私にこれだけ嫌疑送ってきてるのも異…

先月だかCA入れても調整してたのは、前の記事に書いたでたらめの弊害減らす動きだと思うけど、それどこでやったこと? 何でそんなの優先したの?どこの企業のまずいもの先消す動きかな?トヨタじゃないの? 優先したのがだけど谷口元一と東北新社のうそバル…

理解と力量不足の人の嫌疑出すぎてるんだけど

一くんのサッポロの分の仕切りはどこの会社でやったの?それアサ子性格で止めてたのはだめだよ。酒飲みたくて酒を囲うためこどもの困ってること聞かない感じって業者で運んでることが多い。(または甘やかすだけか) 元のが高輪に近かったからでそこは木下惠介…

金魚のをサキとか言う風に主にCAで勝手にやっててよそにやったので野田のおかしいんだと思うよ。沖縄で何やりたいんだかそういうのや。 その後の新潟と東急のまだあるので昨日誤魔化してたっぽいけど。拡大しすぎてるんじゃないんですか? NHKはそういうの半…