atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-05-13から1日間の記事一覧

経済に関する誤解

別に私は13で7系やりたくないけど*1(何故なら目線が若干悪いのとくその癖に土貶す最近の風潮が変だから、ムカつくというか是正義務が発生するのでやってるだけで)、イギリスの都合以外でね、 昭和のずるが新潟に根強くまだあって、宮家にもあり得ないのにし…

富士通の研究員の人は自社で出してたくそロシア型妨害リスク無視するのでだめなんだよな。 自社でやったそれと懲罰の考慮無しってないでしょ。 それちゃんとやってくれないと、どさくさ増えてどうしようもないので、そんな精査面倒がるダメ技術者の嘘っぽい…

楽天変だし迷惑であり得ない

楽天銀行 10連休明けネット障害 アクセス集中が原因と陳謝 | NHKニュース楽天この社長からドワンゴが入って抹茶にあさってに組むのいい加減にしてほしいんだけど。2019/05/13 19:37楽天この社長からドワンゴが入って抹茶にあさってに組むのいい加減にしてほ…

何なの強い脱税思考の複雑系ぶって張り切ってやってるバカ?

不正情報加工またやってたから調べてくれる?男女数名と変なじじい。 後野村忠宏っぽい警察官、誰のどういう命令で外に出てきた?すぐ調べて。今中身妖怪の子供っぽいよ。 でたらめにあたし潰す目的のためなら手段選ばなくて、税務のところに保母置いてんの…

渋谷だ何だで済まない

■ - atashi9's weblog 5の青い運び、ベネズエラの解説のが池上彰でもおかしい。