atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-05-11から1日間の記事一覧

三菱系のビルだとあたし何かちゃんと動けないんだ。謎の行動て言うか、エレベーターぐらいならまだしもビル自体に三菱系列の会社が多く入っていると思うように動けないの。

っていうか一くんはエビスビールのやってたのさんとりーになってるから山手線から丸ノ内線に変えてたじゃん。でもなんかいろいろ他の人とかsns会社が入ってるので事件とか地震起きてるんだよね。 8のと別にあたしので普通にあるよ。 何か一くん変装じゃなく…

ちんちろりん 調子いい

馬と砂

馬力おかしいの、砂どっちに被せんだっていう http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/253026 砂やばいよ。 そういうセンスってどうやってつくんだろう。ああこりゃだめだっていう不毛なことやる人多すぎるんだけど、そ…

いつイライラしているか

ピアプレッシャーに負ける強固な傲慢さで学習力の低い(特に末端の東大在籍履歴の)人を上げると世の中に良くないと思う。 うつ病まで行かなくてもそういう健全じゃない気質って何て言うんだっけ? それで違法行為や犯罪、テロ的行為をやめない人が異常に多い…