atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-29から1日間の記事一覧

何このとんでもない操作?

一くん、Cartier行こうとして語呂でやめておこうとしてたよね? そういうの出てないよね? 変に使われてるよね? 本当にひたすらだめだと思うんだよね。 新聞社はエレベーターのちゃんと見られてたけどさ。

包丁事件

とりあえず大人の男の方は直したけど、こどもの方がわからない。ネットゲーム屋周りが後おかしいだろうけど。 たぶんでもあたしの直さないといけないと思うんだよね。誰か勝手に使ってないですか?要らないもの盛ってるか? ミステリートレインのBBCのもわか…

得意ぶってバカなものだしてるクソ業者どこだよ?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190429/k10011900601000.html これわかってないネットのクソ業者どこだよ? 29日にアメリカやってんのかわかってなくて、あたしに間違いの指摘のつもりか、よくわからないもの出してたやつ。

ミステリートレイン

ミステリー・トレイン(字幕版) 発売日: 2019/01/11 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る For Saraとかなってても、 これ、下取り時期が数年にわたり、あたしの枠イギリス寄りの都合にしてもこどもだったからって、エリカ38の元みたいに、昔の…

アップルの広告の仕込み

先日のNHK職員のアンドロイドの情報漏洩のニュースだけど、ずれおかしかったし、その仕こみ、今日のNHKスペシャル見てないけど、ひろゆきの襟の守り分NHKで出してたので、そういうよくわからない取引が出来てるっぽいというの。 陰謀でもない。 というかauの…

タイの不正、楽天のずる

GONIN 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る これのタイ人役の横山めぐみのだめだよ。 新宿でしつこく出してるけど。 何のでたらめの基礎組んじゃって事件のもといくつ作ってるの? こんなのであたしに威張ってきたり、再三…