atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-26から1日間の記事一覧

■ - atashi9's weblog 前後の写真?わかんない。 珍しいし解釈おかしいの多すぎる。

財務省、変な人が、当たり前にあたし動いてるのに文句言ってくるよ。その知識と見識のなさがどう考えても脆いよね? 何で場末の横暴な人のが定説みたいに動いてるんだろう? 拉致被害者が多く出た頃やその前の60~70年代の新宿酒場みたいなノリをゴリ押しす…

嘘つきはどろぼう

嘘つきはどろぼうだよ 今どろぼうの為に嘘言ってる人がいる

はてなブログにはてなハイクにあったお絵かきのはつかないのかなあ?

コロプラの会社の嘘といいわけ異常者レベルなので止めてください。 あいぱっどがどうのとか上の姪既に関係ないし下の姪にネットのバルクや博報堂のバルク投げるの異常ですよ。

エリカ38の

そのまま出すのやると地震起きて当たり前なんだけど、何でそんなのやるの?

実は立ち入り不可で権限ないのに入ると何の問題がおきているのかわからないの居座らせるのだめだよ。

ソフトバンク相変わらずおかしい

ソフトバンク、無人航空機通信 米グーグル系と提携発表 :日本経済新聞 こういうので電力おかしくするの変だしやめてほしい。 野村の、ソフトバンク株の嘘撒いたネットも悪い。 何かそれ今更言ってる人いるけど、さっきのの方が相当悪いのでオウム対策がそれ…