atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-26から1日間の記事一覧

担当教授に総長の研究の聞きなさい

光学 - atashi9's weblog (語呂でだけとるなよ) 暮しの手帖 4世紀99号 出版社/メーカー: 暮しの手帖社 発売日: 2019/03/25 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 佐藤雅彦のに柔道の坊主の話が載ってるからか、ニコニコしながら来た坊主頭さっきいたけ…

メダルプロジェクト

「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」について|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 今月いっぱいの回収らしいから先日もまた家の中から発掘していっぱい出して来た。

光学

東大で卒業式「ポスト平成をけん引するリーダーに」 | NHKニュース総長だった。ニュースでは学長と言ってる。テレビで見た方が良いこと言ってた。2019/03/26 20:48総長だった。ニュースでは学長と言ってる。テレビで見た方が良いこと言ってた。 - atashi9の…

こういうノイズ 中部支社どうするの

https://youtu.be/i0qVRwYo2UE これどこで作ってたんだっけ? 警察係の名前だけの一時同僚だった人(その人はアメリカ関係ないのに)と近所の知らない中毒っぽい人使って盛ってるのでだいぶ薬物の取り締まりあったけど、 そこの悪のりの中部支社何で直さないの…

コロプラ、何のさとう取ってるの? 北にそれ出てるけど。 CAはなんで過去の酒蒸しと美容院でやってたのかけ続けてんの?それ毎度要らないんだよね。平成初期の乃木坂の眞木準(コピーの性質語呂でぶって撒いても意味ない)と雅彦の以外意味がない似非っぽい。…