atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-21から1日間の記事一覧

松侵害はこわいと思うよ

美空ひばり死んだのみたいな天罰みたいのがすげえのよく無意味に狙うやついるよな。 松任谷由実ので何がしたいのみたいなやつもいるし。出し方おかしい。東芝EMI以外で触んないで。電通とか以外で。二局は関係ないし。 あたしは松弊害そういうの出なくても、…

■ - atashi9's weblog 東芝?あるけど。 三菱から何かとるとかまだ不明な動きはあるね。たぶんラインっぽいなそれは。 ちょっと調べるわ。 大体わかってるけど。

古参企業でやった方がいいけど富士通はだめだと思う

何なのこの立ち入りって? - atashi9's weblog 何かずいぶん偉そうにガタガタ言ってるけど、出来ない言い訳人のせいにしたがってて何なのと思うわ。さいたまに勝手に入ってる警察の何なの? ネットであたしの家族の価値意味不明に下げてきてたのがまずかなり…

何なのこの立ち入りって?

セキュリティ勉強会休止、「攻撃コードの研究発表でも逮捕されかねない」と懸念 いたずらURL事件受け - ITmedia NEWS言い訳っぽい。別グループでやってね。警察違う法律で取り締まりたがるような感覚じゃない人たちで。2019/03/21 21:58言い訳っぽい。別グル…