atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-12から1日間の記事一覧

12の9 いちまつ

【懐かCM】1994年 KIRIN キリンビバレッジ New 午後の紅茶 ~Nostalgic CM of Japan~ - YouTube 10ついてる。 これでこの間しんしょうの娘おかしかったのかな? あるよ。この間たぶんこの係りの人いた。 茶も他にある。 絶対にちゃんとやんないと東京物語出…

https://twitter.com/sato_masahicom/status/1105170921352916993?s=19 お散歩の何に使ったの? エッセイだけ? 日経くそなの朝永振一郎のでで、 昨日BSプライムニュース真剣に見てたのでトレース見忘れちゃってさ、FODっていうので見たんだけど、ドコモのは…

あたしだって12あんまり乱用出来ないよ

考え方が一般的でなく汎用性がないと思う理由 - atashi9's weblog 復興が遅れる理由はプロパガンダ - atashi9's weblog 弟とか男児殺す事件とか被害出たりするからあたし利用すればいいって言うネットはおかしいしYahooは頭悪い。同様にLINEの従妹弟不正利用…

復興が遅れる理由はプロパガンダ

感情的な反原発プロパガンダは停滞や破壊工作があるので、そういう人たちは被災者を感情的にコントロールすることで、遅延行為を増やしている。 原発関連の保証のうち、事前保証と事故保証のダブりはありそうだし。 経団連会長の発言何か言ってる人、篩かけ…

考え方が一般的でなく汎用性がないと思う理由

感情コントロールだけで煽て目的なだけで、そういうの見聞きしてるうちにそれが真意としちゃってる、ママに甘やかされてきた系の人の意見増えてるけど、(こんなの侮蔑じゃなくて真実) 世代変わってても退化だと思う。 思考過程のイライラが多くて、数学的思…

噴火の

そういえばその左ベトナムの噴火の元なのでは? 男性版もありそう。 千葉の市議の殺人のは地震。