atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-10から1日間の記事一覧

今日のがきの使いは面白かった

入り込む為に嘘撒いてる人、事件起きるのに何でまだ動いてんの?シンガポールとか? ハワイも勝手にあたしから米軍の動かしたらだめだよ。えひめ丸のとかあったんだっし、置物世襲で権利ないのに上げたらだめだよ。何か薬物やってるのかなっていう感じで何言…

けむしか何かにようにやたら靴ばかり買っているけど、イギリスの影響かな?あたし落とすとあまりいい服が出ないんじゃないかな? いもとかなまっぽい時期にもあったけどそうじゃないの少ないと思う。

厚労省の問題の要因

Yahooと博報堂、どのぐらい蟻だけで他魚に変えてるの? 昨日書いたような粉飾ももっての他だしずいぶんえてこう(猿)に勝手に変えてるのおかしいんだけど。

被災地リポート

篠山紀信の息子って何か精神的な障害あるの? 沖縄や被災地リポートで、自負がやや恩着せがましく自己愛的に縮小した中で、私的になってるけど、結婚がどうのとかでもなくて。 現場以外でもそういう放送やめてください。他の局も。 朝日新聞で統計の社説あっ…

そういえば、骨とか爪とかの問題を脂肪に置き換えておくってくる人、やっぱり頭そっち系では? 目的がおかしいことが異常に多い。 外見下げる動きをやるのは地震指数あげる動きに繋がるの知らないの? いろいろ偽善活動してる人でもこういうのだいぶやってる…

日経電子版、社説まで記事制限の中に入れてきたよ。レオパレス深山っぽいせこさだなと感じるけども。

これどこの会社の操作?違反ですよ

■ - atashi9's weblog 揖斐川市ってところが震源みたいだけど、 田畑議員の相手の職業って、CAであげてる婚活のみたいの関係者からしいので、それはどうやって出てきたかって、意味のない北川えりこの盛りすぎて虫がわきやすい微妙精度のドラマのみたいなも…