atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-08から1日間の記事一覧

何か変な人来てがたがたやられるとそれだけで本当に嫌だわ。しばらく更新するのやめようかな?気持ち悪い。 そういえばティムバーナーズリーにオッペンハイマーどうなってるか、誰か原子力おじさんか物理学の人見てください。 だからあんまりいけないんじゃ…

宣伝会議とか見てない

広告出てるの少ないからいいかなと思ってたけど、Webで閲覧数が少ないのでというか事実上オプトアウトあたしが意識的にウェブ企業にしてるのでないとか勝手に価値下げられてるって言うのもあるのだとわかった。 意味不明な相反。何て言うかやり口がやっぱり…

今日って言うか昨日からだかのかかり身勝手でキモいから代えて。 行動の制約が意味不明に多くて、範囲が広い人向けでない。 類推がおかしいし、裁量労働制とかわかってない。時間の使い方で暇とか仕事とかの意味わかってないしずうずうしい癖に搾取が酷い。 …

名古屋大の肥満研究

その搾取ひどくて近所の太った高齢者相当しつこく繰り返しかけてきてる処理どこでやってるか必ず調べてくれる? ベトナム管轄の和歌山のあたし犬使い相当あり得ないと思う。幼児虐待出るんじゃないかな?座間みたいな未成年被害もまた。 何でそれ今日繰り返し…

いちごいじめていいとか何なの?

自虐の「予防線」もうやめて 犬山紙子さんの心の守り方:朝日新聞デジタルうるさいよ野良名古屋消えろ/おい、こういういじめ地帯いつまでやるんだよ?何だこの精度の悪さ?子育てに電通中部支社、名古屋は要らない。2019/03/08 13:22うるさいよ野良名古屋消え…

ネット企業以外の会社、組織、団体こそ読んだ方がいい話

「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは(telling,) - Yahoo!ニュース祭り中止のいやみ爆弾投げてんのねYahooで。何でか知らないけど何かの批判が図星だったのか。フェイクニュースっぽいけど。時間おか…

婚活の話題やめた方がいいと思うんだけど

万博の前に不正を近藤さんのに擦り付けたいとかに移行してきてるのか、そもそも決まってるのに割り込ませるとかだめなんだよ。 こんまりから村田マリとかも。 ヤフトピのとかどういう系統のライターが書いてるの? 容姿と健康状況の誤判断がネット凄い酷いと…

どっかで調べて

スノーちゅうぶやめて - atashi9's weblog とりあえず リクルートとCA、博報堂有楽町で消してどうやってんのかさ、調べてくれる?そこ土できないっていうか塗り替えておじゃん多すぎるんだよね。 脱税で捕まってるニュースが出てたけど。 有楽町によほどの用…