atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-16から1日間の記事一覧

サンマのふりして動かしてるタイの上がりで電通、保安以外であたしに損失出るように動かした動き調べたの? あたし落としてるのに9整理と情報出せみたいな要約の話のやつ。9,10下働きさせたいからこども生まなくていいとかそういうふうに持っていったのネッ…

今日ふざけてることがあって、試したいから、コロコロ本家おでん花桜元あえて使ってないんだけど、これだけ動けるけど、何で蟻ベースで動かなかったのか、不思議。 やっぱり変だったよ。音楽会社。 広末涼子ほんと気持ち悪いパンダ。

何でこんなの読めない癖に入ったり盗もうとするんだよ?

素人は読まないでください - atashi9's weblog もう21世紀なんですけど、何全部の動き見ておかしいのはおかしいって思えない業者が入ってくるんだよ? 元から読めてたんだけど、何ムカついてんの?バカじゃないの? あたしどけて何がどこでうまくいってんだ…

素人は読まないでください

博報堂山口が権限持ちすぎというかかけられてる枷を美大卒でもないのに無知ぼんやり嫁付きだからってわからなすぎなんだよ。 何なのそこのサンマだかの架空兄弟圧力? ノイズなんだけどそもそも何番煎じかの。 博報堂永井はできない吉田はずせって何回言って…

追記あり

何かでたらめ配信してるツイッター芸人がやばいらしいけど、 そういえば嶋の毒まむしと吉田の話題、吉田別班なのだめっぽいらしいし、小田原の何件も出てる火事のどうすんのアサツーも? 何貴人の使い方間違えてがめてんの? 何そのジャンキー? GHQの変えて…

ランクスだかとかよもやランエボみたいなハッチバックやだと思う。 ハッチバック今のりたい。 サザエのお財布忘れるのは最近はかなり出てない。 「写真家の母」以外何がバイバイなのか意味わかんないし。