atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-11から1日間の記事一覧

資生堂へ

今日資生堂カウンター行ったんだけど、悪用しようとする頭おかしい人いるっぽいんだ。 マキアージュので和歌山の事件や国際問題の頓挫とかもあるから考えて行ったのに。 (問題起きてもシカトなのに何で置くの?そこの妹や同級生じゃなくてもちょっと怒るよ。…

何で今日、反原発っぽいニュース出たのか意味不明。何にしてもそうだけど、覇権行為やマウントの犠牲にしていい話題じゃない。 どこの素人が入ったの?

盗人の出る杭打たれた論

出る杭打たれたとかで文句言ってる人って大抵第一子、二子の不正に加工して「私的に」盗んで使ってることが多いと思うんだけど、その前に映画の脇物(厚労省のこれじゃないの?金箔なのにそれも9以外でも取ってると思うよ。やばい程度に。新潟終わってると思…

赤坂四丁目

JOC竹田会長を訴追 仏当局、五輪招致に絡む汚職容疑:朝日新聞デジタルゴーンのの仕返しじゃなくて、国内のテロとかデモの側面に思うけど。2019/01/11 18:04ゴーンのの仕返しじゃなくて、国内のテロとかデモの側面に思うけど。 - atashi9のコメント / は…

警察、電通二局だか博報堂DY,サイバーエージェントで無断利用ので起きた事件のを戻すためにしても、勝手にあたしに付きまとい発生させてるの見た?こんなことやる必要ないはずだけど。防衛省とかですごく怒ってるみたいなんだけど。 戻ってきたらどこでやる…

横浜など

■ - atashi9's weblog さっきのもどうも神戸からだか佐藤可士和が勝手に違うのやってたっぽいし、そこG20むしろ足引っ張る動きしてるよ。トルコ読めてないし。電機ないと動かないんじゃないの? 誰か怪我したり病気になったり? 中島も横浜であさとえりとか…

何か変な人出してるけど、地震でもあるの?

何か要らない偽さとうが勝手に来るのだめだよ。 後第一子落とす、人の人生くさす講義に軸がおかしいから歪曲でしかなくて言い訳とか成り立たないから要らないでしょ。 正規分布の処理としても間違い。 数日前からNHKに出る報道じゃない情報でたらめだって噂…