atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-05から1日間の記事一覧

ちゃあちゃん

何かおばあさんの呼称を幼児語でちゃあちゃんとかいうので、何おかしくしてるの? ここ4,5年の話。 家族にはいないけどそう呼んでる人。 そういうのふざけているようでものすごく悪いよ。 こういうのでどこかが閉塞し、変なことやり出す人が出てくる。 あさ…

これ危ないよ地震、東京

ちょっと本当に気持ち悪いリクルート - atashi9's weblog 都知事が稼げる東京とか言ったらしいけど、 https://www.sankei.com/politics/news/190105/plt1901050001-n1.html これでしょ?舗装道路は米国大使館前とミッドタウンから新美術館行くところでとおっ…

クラック見張ってくれる?

ちょっと本当に気持ち悪いリクルート

SumoのにDa pump出してるからって、何でリクルートが お前らダウン症がつくったクッキーとか食えるの? 孔雀女会計士戻すための嫌がらせ工作のつもりか? 2019/01/05 00:30 こういうのやったり、だめすぎる手伝いっていう嘘の妨害繰り返してるの? サイバー…

フジテレビのドラマ、素人のにしても、何かよその人のせてて今の大事な用事が片付かないんだけど。 最近フジテレビ由来の騒音多いんだよなちょっと。(相当対策してるはずなのに。何で無意味に繰り返すんだろう?)しかもそんなにそういうのがくるときほど情報…