atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-03から1日間の記事一覧

公安へ

急ぎ懸念がある 何でか日本書紀に出てくる神さしおいて変な争いに利用したりしてて祟りっぽいの起きてるの見かけた。最近祟りの兆候もわかんない人多いみたい。こういう時そういうのわかるように私はなってる。 (調べていたらまるで私が御利益厨みたいに観光…

経団連はくそ

日立の会長の発言だけど、金魚でも持たされてんのか、誰かに面倒押し付ける偽善的で勝手な意見だと思う。 もう経団連辞めればいいのに。 何かのせいに、真実に見合わない程度に、優等生ぶった合理性で、独善的に決めるわりに何も生まない前時代的な人早く死…

砂糖がめててだめだよ

早く乃木坂46解散しなよ - atashi9's weblog 起源はどこか、の考えをLINEはずっと間違ってるのでその感じで動かせば熊本に地震出て当然。 しかも本人に許可なく大谷亮平のでましてやよそへずらしてうちに子供がいないのにそれも返していない。返しているよう…

防げる地震防げない人

もう一回お参りし直したけど、まだ参拝中に邪魔する人が出ていて、直せるもの直さないで祟りみたいの出してる人ちょっとかなりおかしい気がする。幸福の科学もなんかおかしい。

お参りの邪魔してる新興宗教

へでもないような感じだけど、あまりにも意味のわかってないのがわいてて、あたしのお参りの邪魔するのってそれ自体が相当違反のはずだけど、びっくりしたんだけど、鏡(でたらめで言われたことに言い返すことに悪用すると歪曲するだけ。そこにはそれなりの対…