atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-01から1日間の記事一覧

こういうのあたしは係りだからとことん言いますが他に誰がいうの?追記あり

さかなあああいう事件起きたら自粛するべき - atashi9's weblog かなりあってはいけないことが起きてるときに、糾弾はしないとならない。 そうなる事態になってること自体が知識が無さすぎます。ものすごい紛い物だってことだよ。 対応できなかったらひたす…

そういえばこれすごくない?TBS?

しんかんせーん - atashi9's weblog これで東芝の提供に対してまずいと思ったのか逆ギレっぽく罵倒してきた人がいるんだよ。一応記録しておく。その事に関して別に東芝で何か言うことはないと思うけど、下町ロケットとかでも日野市だけじゃなくて他でも火事…

さかなあああいう事件起きたら自粛するべき

オランダ出しすぎてるアサツーと博報堂マジキモいんだけど。 ちょっと、アイドル使って人格否定と乗っ取りやったのって世間のどこで許されるんですか? 何なのこの昭和の小便臭いきもおた? 何なのこういう色変えたクソミソジニーの昭和? 何で親戚内で25と、…

返却するところ間違っているのと返しきってないので事件起きてる

難しいだろうけどこわい土 - atashi9's weblog クロネコヤマトの北海道の未達おせちのだけど、さいたま等の業者ですか?12/23~24辺りにふるいちごに起きすぎてるものをおQにしか返してないのどこでやってんですか?訝しがってましたよ伯父が。エリカ38でも…

明けましておめでとうございます

2355見た後、タッキー&翼ライブを見てしまいましたが、そこのおかしくしないように。 今年もよろしくお願いいたします。