atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-12-17から1日間の記事一覧

三菱、雅彦のとってて英原発の頓挫やってておかしくない?

今日の面談結果

誠に残念ながら今日午後お会いしたあなた方は失格となりました。 先迷惑かけてる件ばっくれててちょっと子供のだけ協力するふりとかおかしいでしょ。成り立たないんだよそれじゃ。何でアトピー出まくってんの? 二階堂ふみの何なの?何その邪魔?あり得ないで…

何でしょうもないの増えてんのぶくま? 村本ので働き蟻係やることもないよ。(マイク斜めなの何で?)その仕組みで経済よくなることはないんだからさ。あたしにそんなことやらせて労働問題おかしくしている場合じゃない。 10番台回せないエセ多すぎ。 カウンタ…

ぐずる子にスマホ、電車で非難 「どうすれば」親の叫び:朝日新聞デジタル

ぐずる子にスマホ、電車で非難 「どうすれば」親の叫び:朝日新聞デジタル 左のせなかにふんりゅう出来てるんだけど。 何で勝手にエジプト割りやってんの? ゆうえつかんとれっとうかん変とか終わってるし、改憲の拉致問題考えないで変でしょう。 子供と短時…

東宝運び禁止

東宝運び禁止したら?おかしくない?要らないバカみたいな鬱憤刺激して、カタルシス映画見させようみたいなの、時間の無駄だし、見えてないこと多い感じで、吠えさせるとかも今の時代にあってないよ。 ヘイトとねとうよ増えてんのも東宝のせいに思う。 アイ…

うんざりするマイケル・コース

丸の内線に宣伝すごいけど、マイケル・コースの。 ずいぶん品と知性がない。 割れた硝子みたいなのばかりなのね。 電通がよくやるいじめ処理うらにかくからあした監視してほしいのね。 それ、土台リーマン・ショック系じゃないの?そういう思考の人、変です…

共同通信社あかくない?

■ - atashi9's weblog ふるぼっちいジャーナリズムキモくない? 三菱は神戸の不祥事のでトルコがおかしい、こんなの三菱内関連会社の問題ですよ。皮算用でしょう?進め方がおかしいんですよ、だから何回も言うけど。 日立は別の理由。読売が三菱寄りなの警察…

何かうるさいよ。 忙しいんだけど。 意味がわからない。

間違ったパラノイアさん

言葉のままに通じるようになってるんだったらそのままあたしはそう被らせる権利16にあるけど。その権利あるのはあたしだと思うんだけど。隣接番号でも平気だしねあたしは。 それが16ってでもそもそもそれでも違うしね。そう振る舞える人どのぐらいいるの? …

電通中部支社と大阪出入り禁止

邪魔 不愉快 お笑い番組の下取りでいきってくる人うざいです。意味わかってない。粘着まがいでとろうとすんなよ。