atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-12-11から1日間の記事一覧

ソニーはバカでは?

ノイズ出てるけど、この間の北陸新幹線のそうだけど。ちょっと何にしても妨害以外でかなり意味のない動き。 言わずにいられないレベル。松下? 新幹線は? ちゃんとやってほしい。 三菱と松下あると嘘が多くて耐えられないわ。吉田工作見破れてないのってい…

どこかで殺人事件起きてない?嫁発端の。 三菱で出してんの? 偽双子だの相当ひんしゅく買ってるよ。どこでやってんのそれ?体のいい盗みじゃん。病人ばっかりだしててさ。また社員に災い押し付けてるとかさ。

変な音楽

言い訳のためにおかしな音楽流してるやついるんだけど、そこの会社のコンプライアンスおかしいでしょう。犯罪のいいわけで許せるものじゃない。

何でこんな読めてないの?

今日のでたらめ処理 - atashi9's weblog 何隠したいんだか、胃が痛くてしょうがないんだけど何その攻撃? ちょっと差し押さえてくれる? 何でカスだの優位で持ってくるんだよ?バカじゃないの?公安に言うよ。 何設定おかしいままにしてんだよ?何だその違反?…

誰だジンギスカンとか流してるくそ? 止めてこの電波。 この程度のことでがたがた言ってんじゃねえよ。誰がやくざなんだよ?てめえだろうが。 麻薬犬女が任務無視でなり上がってるわ、九台ととうふとってる不快感に上乗せで万引き女が出現してるわ、こういう…