atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-12-08から1日間の記事一覧

これ日本国内どうなってるんだろう

中国の資本流出規制強化、揺れる世界市場 不動産あさりにブレーキ - SankeiBiz(サンケイビズ) 2017年の記事だけど。 外国人労働者の問題とこの不動産所有の関係見てる?

韓国へ

今日の動きどこまで知ってる? 9の母体があたしじゃないふうに、ラインで組んでるね。三枚とも違う。 あの関連もやや微妙かもしれない。 あまりにも服がひどくて、イタリアの唐辛子スプレー騒ぎで亡くなる人も出てるけど、列車のは昨日書いたことで、部分的…

漬け込む隙

6日に在日米軍機の事故がなかったら、こんなこと言ってきただろうか? https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181207/k10011739201000.html 新聞社はこうなるの知ってるでしょう? 他にもわざわざ北方領土問題が頓挫するような動き今までにしたり、また出した…

干されるべき人々 - atashi9's weblog 乃木坂とかでこの間村上春樹いたから、消して。新潮社さ、慶応のは要らないの。 幻冬舎邪魔酷いの。会社で損害とか出される。

既に書いた記事読んでるだけなのに心音が痛い。 警察、転送の監視してくれる?気分悪いわ。

お笑いのますだの

はげっくすの殺人の隠蔽っぽいよテレ朝の。 とにかくひたすらだめに思う。 土台から終わってる。 田中みな実って誰か知らないけど、価値がある人って本当のこと?

電通、smbc日興證券の何? 他社から引き起こしてても三菱守るので狂ってんの?