atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-12-04から1日間の記事一覧

追記あり

何でトロサーモンが上沼恵美子に怒ったか - atashi9's weblog 今いろいろ調べてるけど、あたしのように小さいときから訓練とか一流の人つけてるとか時間もお金も元手すごい人いないし、だから考えてるから他の人に重責をすぐには無理だよ。 だからってあたし…

何か外歩いてると不自然に外国の人が多いし、日本人でもやや不思議な人がいるんだけど、気になるなら防衛庁とアメリカ人とか13:00~14:00過ぎのあたしの動き周辺衛星でみた方がいいかも。 サイバーエージェント系の動きはおかしいから。幻冬舎も。奥山さんだ…

何でトロサーモンが上沼恵美子に怒ったか

上沼恵美子さんがM-1審査員を引退するっていうので、そこまで誰がそんなに怒ってるのかって思ったけど、 観てるときに大丈夫かなと思ったのが、 敗者復活したミキへのコメントだけど、高広伯彦に似てるんだけどジャニーズに入るとかなんとかいうネタで、他の…

今日の2355の磁石の

一くん、最近大御所ぶってるから、それにしても勝手にだか変な筋悪い連絡が素人って言うか、イギリスとかさとうだと引き返すよ。 眞木さんのでも逃げたけど。 バカでどうしようもない。 書いてて可笑しくなってきたけど、笑ってはいけないだよ。 沢庵なんか…