atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-11-25から1日間の記事一覧

人殺し広告【TVCM】共創共生「美しきふるまい 金沢」

【TVCM】共創共生「美しきふるまい 金沢」 篇 - YouTube 何この金目かっぱらいの財務省批判への勝手流用で人殺したやつ? どこで作ってんのこの広告? 竹泥棒とか関与してそうだし。 和菓子の変だよね?変だと思う。 (2018/11/24ほぼ日の説明) 他は自然に身に…

CDCちょっとバカすぎて、 万博ので弊害が出るから、 どうにかしてよ。 とりあえず、名古屋訛りと、皿に勝手に入った佐々木で三菱の落とし前どうにかしてくれる?何そのリーマンショックの繰り返し?どこのバカな会社がこんなやつ伊勢丹においたの?流通のど…

阿倍ちゃんは拾っただけだよ

Mitsushi Abeさんのツイート: "juk1: “姉がいる男のひとはモテるんですよね、わがままな女の人の扱い方わかってるから、そんで弟いる女の人はモテないんですよね、男の人が自分のゆうこと聞いて当たり前っていう心があるからっていう話してました” —... http…

演劇の擦り付けのって何の犯人隠匿?

前科ものとさいはんりつ

わかってない人多いけど、結構大変だし世の中そんなに甘くないよ。

この動きで何回噴火起こすの?

演劇の何か性犯罪者のは高崎さんのJRと劇団四季が悪いと思うよ。CDCはおかしいでしょう。博報堂が直さない動き多量に出してるんですか? 電通落とすためにそう動かしてる人いるんだからさ今。それでも名古屋の偽のバカさってあり得ないから。違反です。 性質…