atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-11-12から1日間の記事一覧

12で10対応できるところすごく少ない

2CRは全然だめ。 ちゃんと習ってない人が多いんだと思う。 かなり厳しいよ。 鏡も偽が多いし。 最近はその弊害が出るほどもなく、たぶん何も知らない人が多い。 バリエーションの問題でもなく、何も知らない感じ。

前田敦子にくっついてくる汚物業者

千葉出身だからってことさら誇張して盗みとかやってるの地震の起き方と様々な事件の出方見ておかしいのとか10回転わかんないの何なの?

浮草に出てくる植物

変だけど、わざと変なんだろうね。

今日?松竹?行ったよ。 澤本さんに何でも送ってるのとか他の重要なものが片付かなければ微妙だし、ちょっといろいろ調べものだよ。 何か、角川のずる、だいぶ直したにしてもおかしいのは残ってるし、っていうか怖いわ、経営者がジャンキーだったときの直す…

電通の改革

だいぶ今まともなところ増えてるし安泰なんだけど、それでもいろいろ言われたくないひととそうでない人がいるんだな。 ただ言われたくない人は性格的な欠陥を社内でかなり若年層まで分析されているのだけれども、それでも威張ってるらしい。

NHKのカスタマーハラスメントの特集

帰納法のマナー習得は要るだろうけど、こどものでもなく乗っかり便乗やのためにとかびみょうだよなあ。 しかし鎌倉千秋の司会は、向かない話題に思う。 NHK、何でそうなるのか番組の質が荒い時って何なんだろう? クローズアップ現代目がおかしいよな。鎌倉…

カリフォルニアの山火事

一くんの偽者って、松屋のだめな動きがあるのそれ電通も関係あるでしょ?関係ないみたいなこと言ってるけど。 何で二局とネット子会社モラル低いの? 見つからないようにはてなどけようとしたり。相当守秘義務守ってんのに。 松屋のずるは東宝もだけど。 松…

優性保護法の

前にも言ったけど、電通吉田ずらした弊害で、結婚が進まないだめな処理、見合い話ので名古屋のすり替えのひどさ、わかってないと思ってんの?地震呼子みたいなバカとしてマークしてください。 あれイチゴの逆ギレ(本人はこども望んでないので業者の不服とい…