atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-11-09から1日間の記事一覧

ああ雅彦名古屋の直し?すごくない底辺業者?呆れるなんてものじゃないでしょう? 奥山さんも行ったけど。でもあの作家、つぐみの直した財務省批判しちゃってるし。

これ名古屋でまだ片付けてないの?

1億円強盗は佐藤ゆかり議員の元秘書 ポルシェで通勤「ホストのような恰好で議員はメロメロ」 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)これクロマグロと名古屋で悪用したのね2018/11/09 23:38これクロマグロと名古屋で悪用したのね - atashi9のコメント…

優等生

あたし今日免許更新の講習受けにいったんだけどすごい楽しくて、標識とか。 これって元の人、一人しか思いあたらないんだけど心当たり。 そのわりに誰のせられてたのか、何か本当に変だわ。何か変なもの経由してる感じ。角川も悪そう。 何か具合悪いわ。 園…

幻冬舎のCAの

かなりでたらめで、親戚の人の代わりに入ってるのとか、血縁関係ない人出すのやめてくれる? 近所の人のもだよ。木村っていうのはあたし大抵要らない。 元のから引かないとだめでお役に大事なものいろいろあるからでたらめは消して下さい。 東北新社のも昔の…

NHKフィギア杯

つまんない 孔雀過ぎ

篠原涼子は嫌いだけど見に行くよ

■ - atashi9's weblog 何となくわかった。 東野圭吾のはちょっと雅彦と研究する。 (市村正親とは関係ない) 京大で成果出てるけど、ちょっと頑張る。 雅彦からプレゼントまだもらってない。 あのさ、あの字のやつのさ、どうすんの? 女優仕様ひやかしてるだけ…

一くんへ(シリーズ化はたとえ15でもうざい)

親戚の人が急に嘔吐して一晩大変だったらしいけど小沢の警察の直しどうやってやってんの? 電機のずるっぽいのもないか調べてよ。 何でダイワハウスのにしてもこう、変なわけ? そこの人と一くん合わせんの変なんだけど。ものすごい悪意あるよ。博報堂なら勝…

松竹調べるの早い。 浮草って大映だよね? 見たことないよ。 にせかがみ資料出す人いるので、オーストラリアの殺傷事件とどっかで火事起きてんな。 隆三パワーすごいな。 さっきおかあさんが昔の外国のホラー映画みたいの見て酷いとか怒ってたから、何かそれ…

東宝は篠原涼子架けないで

トヨタ何ごまかしてんの? - atashi9's weblog 東宝酷い話、またでた感じだけど、嫁がエジプトで数人潰してるの架けないでよ。 篠原涼子は安室奈美恵同様引退した方がいい。 公表年齢変わったよね?薬で狂ってたんだか知らないけど。 こういうの慶応の不正も…

アイデンティティは異文化にふれることで際立つ差分だけでもないので、 ルールや所在を曖昧にしていく今の動きはまずい。

文春の日テレの記事は読売系で起きた窃盗

わけわかんないけど日テレの言い訳も。 窃盗事件だから。 捜査願い出すよ。 麹町の魚多いでたらめさとか。 文春がおかしいって言うのはもっとも。 イギリスの脆弱性カバーしてるの文春だから。 サクラと雪のおかしいのさんまのはだめだね。読広もおかしい。 …