atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-11-05から1日間の記事一覧

マクドナルド行きたくなった? このようすってやまんばっぽい? 大人のいじめでしかないよ。 真面目に働くと業界人とかくそにしかおもえないとかおおいんだよ。 子供の自殺増えてんでしょ? 何で淘汰しないの? 大抵助成金ぼったくりじゃないの? 明らかにい…

何でこういうの出すの?

15時17分、パリ行き ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 発売日: 2018/07/04 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (4件) を見る 博報堂がー、インターポールの仕事できないらしく…

楽しい鬼ごっこ

楽しい鬼ごっこ。 般若とか知らないその共用のなさやあばくない? ダサすぎ。 要らねー。

幻冬舎が悪い?

博報堂の5はクソ - atashi9's weblog 今日幻冬舎の見城の出身地、浜松で新幹線止まったの石原慎太郎どう思ってんの? フジテレビでどのぐらい読んだか、ダメな動きがすごいんだわ。 後谷口元一につかいがいるの何それ? インターポールの動きに添えないのど…

なんちゃって予測のイデオロギー

迷惑

日立化成の改竄

日立関連で数ヵ月以内に出してる予測がおかしいものがある。 どうすんのそれ経団連? どこでどうやってでた予測だよ?

トヨタ何ごまかしてんの?

真木よう子のでトヨタのごまかしたよね? 後に真木よう子だけ妖怪寄りにして落としたけど。 かひみだかの後、日産関係者を増やしたくないって、それ松のにしても、何かおかしかったよね? そういうのでもあのレースのはおかしいから。 大体クロマグロでこう…

何このベトナム管轄の和歌山荒らしの動き?

博報堂の5はクソ - atashi9's weblog 朝日、イギリスの誰にしてんの?イギリスの外国人労働者の経緯何で調べてないで出してんの?それ野村の誰にして動かしんだよ?何だその霞ヶ関荒らし?何なんだよそのしつこい乗っ取り?野村総研で調べた? さっき書いた…

博報堂の5はクソ

あたしに鏡のたまう女どこで発生させてんの?どこで他人に危害与える可能性ある精神疾患傾向のやつ出してんのって聞けばいいですか?薬物ですか?そういう行為じゃなければなんですかね? 大体何だよその1980年の偽歯医者のやらの金属バットの?それ何で起き…

田原俊彦のじゃないんだけど

環奈の出演中止 立教大学が謝罪 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w何か安達祐実っぽい顔だし、朝日がイギリス未整理なんだしさ、立教どこかKYBので耐震性問題あるんじゃないの?2018/11/05 18:20何か安達祐実っぽい顔だし、朝日がイギリス未整理なんだしさ…

ちょっと大事な掃除やってんのにくだらないめんつで、真ん中に割り込んで操作出来ると思ってるみたいなのがあるんだけど、その操作止めてくれる? 公安、葛飾、足立区の1970年代の直しなのにまだ反原発だのもっともらしいこといいながら、ナルコレプシー出す…

くそプルトニウム女

何で原発の話してんのか意味不明だし不快。 バカじゃないの? 何なのこのドイツの生臭い停電処理? 朝日うざいわ。くそ丸投げ仕事。 日刊スポーツ、何勝手にやってんの? 変な若いバカな記者の迷惑。