atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-09-29から1日間の記事一覧

何か書くことあったけど忘れちゃった。 ああ博報堂?富田林の逃走犯の? 松下? 組み合わせで金とる動き?そうはならないんだけどね。電機の双子?知らない。 ずるはだめだし、オリンピックスポンサー企業優先だからって難しすぎるってそれはないでしょう。 …

何でWebエンジニアしかも他社の給与が

いくつかのWebエンジニアの給与の読んでたら、どうもおかしい感じに反映されてるのかもしれない。 何かくそロシアっぽくなってる。下がったまま。収益も下がったまま。だからたぶん、何らかの制裁のようで、福岡近辺で助成金まだ横流しっぽく数件なったまま…

安倍ちゃんが会見で一昨日ぐらい何か言ってたので、時計の修理を取りに行ったら、(前もそうだったよそういえば時計は)、うちの家族の好物が多い地域の物産展やってて、買おうとしたら読売系のおばさんにこれ高いわよと心配された。(だいぶ直してるんだけど。…

ダメな人形は整理対象

今ダメな人形、バルク、エセ、司令塔どこかわかってないバカダメで整理対象だと思う。 アイドルだからってすり寄って来るのが通用すると思ってるのLINE系だけかと思ったけど、 司令塔を勝手に世話役かなんかに捉えてる時点で戦力外です。 広告やメディアの注…

吉澤ひとみは引退みたいだけど

昨日の続きとして書くとわかりやすいかもしれない。 吉澤ひとみも安室奈美恵も引退みたいだけど ツイッターのリカちゃん公式って目が狂っててダメ人形過ぎて終わってんだけど、そういうずれたの直せるのかな? 間違えたまま人批判してた責任、それ無意味な嫉…