atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-09-25から1日間の記事一覧

リーマン多様性のとか

「新潮45」休刊のお知らせ| News Headlines | 新潮社「このロールモデルは生産性悪い」って言う話だよね。新潮社は悪くない。 <a href="https://www.shinchosha.co.jp/sp/book/218441/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.shinchosha.co.jp/sp/book/218441/</a>2018/09/25 19:41「このロールモデルは生産性悪い」って言う話だよね。新潮社は悪…

キャノンだかが小泉今日子から架空の野球ので落としてきてる動き何なの? しつこいしその意味不明8奇妙に思ってる人多いみたい。 何でお手伝いさん扱い進める会社いくつかあるの?それ調べてくれる?下降しかしないから。そのくせ教育ちゃんとしてないからこ…

ベトナム、友人のいい動き新潟で消してんじゃないの? 勝手に博報堂で子供のに変えてる。 これは松下にオプトとそのベトナムで詐欺でもやったか。 www.yomiuri.co.jp ある友人は松下で要るはず。それは他の雪と違うはず。 ラインがだいぶ取ってるみたいだけ…

こういうのくだらないからやめろ

米中貿易摩擦 - atashi9's weblog ジョン・ナッシュのはナッシュ均衡のゲーム理論よりリーマン多様体でそんなの読めてないとかちょっと。 ジョン・ナッシュは同性愛傾向だかあるのでなんだかんだとかで騒いでるのもちょっと。 松下の8K、摩擦ので、ここでき…

米中貿易摩擦

摩擦の意味の取り方がおかしい。 たぶん一部の係は80年代、古くは60年代からおかしいのでは? 昔からだめなのでは? オプトだかで有効にしたうさんくさい工作破棄した方がいいと思う。 ナッシュ均衡が些末で、通用するものではない。そんなガキが嫌がらせで…